· 

今日は配信日です!

 ~~~☆彡(^∇^)☆お~はよーございま~す。☆彡

 2019年11月の「俳句TV」配信日で~~~す。

 

 

 2019年令和元年11月です。

 十一月になりましたね。

 過ごしやすい良い季節ですね!

 いつのまにかもう冬です。

 

 

 これからあっという間に

 すっかり寒くなるのでしょうか。

 各地の自然災害には要注意ですね!!!

 被災されている方々の復旧復興を

 心からお祈り申し上げます。

 

 

 では今日の番組

 夜8時からの「ネット句会の予習復習」&添削指導あり

 是非見て下さいね!お楽しみに!!!

 

 

 どんな端末からでも

 Facebookライブより簡単にご覧になれます。

 https://www.facebook.com/haikutv/

 

 ネット句会の投句受け付けはこちらから(無料)

 http://ae-ne.com/c/haiku/entry/e/JFET4VCymDtxJaSr/

 

 ★スクール型「オンライン俳句講座」詳細はこちら

 https://peraichi.com/landing_pages/view/p6j6d

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 【毎月の予定】

 

 第二週 「ネット句会の予習復習」添削指導あり

 過去番組の録画はこちらから

 https://www.youtube.com/channel/UCxvCKp1aE7_pAWNsjr_czQQ

 

★記録動画はホームページからも見れるようになりました!!!

 http://nbsacademy.jimdofree.com

 

 ★uenotakakoのページ

 https://r.goope.jp/uenotakako

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

         ★★★

  

 私達は言語を使い普段なにげなく暮らしていますが、日本に伝わる生活の知恵や、面白い風習は、さまざまな言葉を通して俳句のみに留まらず、沢山の心の絆をつなげ予想も出来ない未来への不思議や発見へと導いてくれます。