· 

とうとうNBSグループオフィス誕生

とうとうNBSグループオフィス誕生

 

この秋、とうとうNBSグループにオフィースが出来ました。

この頃注目されている新しいタイプのレンタルスペースです。

会員制で会議室があり

メンテナンスのフロアーにも待ち合わせが出来るチェアーやデスクがあります。

 

三茶から歩いて7分くらいの住宅街にあり小さなマンションです。

入り口には郵便ポストもありオフィス感がただよいますね。来客の際は内線で連絡下さい。

会員制の会議室は6名用の小さなスペースですが大きな窓やデッキがあり換気がしやすく句会にはちょうど良い空間です。


自宅の書斎から自転車で気軽に通えて

アクセスもバッチリです。

これまでの俳句活動に

更なる広がりが出来るように

ささやかな夢だった

オフィスが誕生しました。

これから

どんな展開が出来るか楽しみです。

まずは

これまで書き溜めて来た

俳句日記や

ショートポエム(俳句)に

今朝の一句で全句解釈した芭蕉の俳句解説資料など

いろいろ整理して上手くまとめて行くのが第一歩かと考えて

11月1日からはそんな資料整理から初めています。

レッツエンジョイ俳句です!

 

これまでお世話になった交流会の皆様やキラグレースの会の皆様との素晴らしい出会いがやっとひとつの形になりました。俳句TVやFacebookを通して、これまで励まし応援そして協力して下さいました皆様に、心から感謝致します。本当に有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。