· 

オンライン句会今年最後の開催でした!

【オンライン句会今年最後の開催でした!】

 

KG俳句サークルオンライン句会

2021年最後となりました。

 

昨年の秋から始まりましたオンライン句会。

コロナ禍を乗り越えるにはオンラインしかない!!!

という勢いに乗り、一つでもリアルに近い臨場感のある句会を開催して句会を続けていきたい。という想いから、KGコミニティーを開催されている飯田優子さんのサークル活動に参加させていただくことが出来て、このオンライン句会が始まりました。

 

コロナ禍には、さまざまなことが予想もできずに起こり、てんやわんやで、何が何だかわからに内に、一年目の秋が過ぎて今年も早くも師走です。

 

このままでは、来年どうなるのか???まだまだ先が読めない時代ですが

どうにかコロナ禍に負けずに句会を継続してゆかなければなりません!!!

 

毎回、メンバーが固定しつつあって、楽しく俳句ライフを楽しんでいる会となっています。

来年も、コロナ禍は続きますが、どうか、宜しくお願い致します。

 

次回は、2月となり兼題は「朧月」です。

 

では、よいお年をお迎えくださ~~~い。