· 

8・19俳句記念日顔合わせ&誕生日ランチ会

【8・19俳句記念日顔合わせ&誕生日ランチ会】

 

5月17日原宿の隠れ家風レストランラ・ブーレットにて俳句記念日に向けての顔合わせ会がありました。

 

この日は2022年の俳句記念日審査員の方や協賛グループの方、ゲストの方、そして、お誕生日会には弾き語りライブタイムのシンガソングライターの方、新日本舞踊の方、ゲストの方、などなど・・・

 

2022年の俳句記念日での力強いご協力メンバーが集まり、素敵な会となりました。

 

芽亜利・Jさんの弾き語りで始まり、盛り上がったところで美味しいランチを頂きながらの俳句記念日のお話タイムや自己紹介タイムがありその中で新日本舞踊しぐさ舞のお家元の南出千賀子さんの踊りのご披露があり、最高に盛り上がりました。和服がお似合いな踊りの先生だけあって素晴らしい華やかなランチ会が出来て大満足なひと時でした。

芽亜利・Jさんの歌声は心に沁みます!!!審査員一番の古カブの水越さんのお話やマナー講師の折田さんからは雑談にもマナーのお話が聞けて、実行委員の平塚さんやTPオンライン句会吟詠会の道林さんはマネーコーチなどを忙しくされていて若々しく楽しく盛り上げてくださり、これからの俳句記念日に向けてどんどん加速してゆく勢いがついてとても助かります。

 

これから8月19日まで、このほかにもたくさんの方々の協力を得ながら俳句大会の盛況を目指し、ダッシュの始まりです!

 

是非、皆様からの俳句のご応募お待ちしております。